メニューに戻る    
                               
成田空港 Eカウンターにてチエックイン KLMオランダ航空862便 11:30発アムステルダムにて乗り継ぎKLMオランダ航空1697便にてポルトガルリスボンへ 少し遅れて飛び立つ 座席は満席機内では音楽を聴き本を読み 食事をする隣はイギリス人でした。エンジニアのお仕事でしていて、仕事で日本に来て帰るそうです。綺麗な発音でとても聞きやすいと思いました。この12時間は苦になりませんでした。

アムステルダムスキポール空港8時間時間を戻す。大きな空港で迷ってしまいそう?飛行機はここを起点に色々な国へと飛んでいる。Dゲートまで長い道のりを歩く、ゲートに入る前には厳しい入国検査を受ける。ボディーチエック お金の中身まで検査される厳しい検査にびっくり ここで乗り継ぎ4時間待ち、さすがオランダチューリップの球根が所狭しと置いてある。
珍しい木で出来たチューリップ オランダチーズ 私たちはのんびりと時間を待った.オランダとポルトガルの時差が1時間あり、出発の時間が違うのに迷ってしまった。

座席は満席でした。 隣に座った親子は夏休みでブラガに住んでいる母に会いに行くという つたない会話でポルトガルのことをいろいろと教えていただきました。Keep in taidh で住所、Eメールを交換しました。アムステルダムに住んでいてリスボン出身の親子に親切にしていただきリスボン飛行場ではタクシー乗り場まで連れて行っていただきました。素晴らしい体験にとてもうれしく思いました。

      スライドショーです。下のボタンを押してください。
inserted by FC2 system